さいはての地からシアターに愛をさけぶ

映画・演劇・ミュージカルなど。田舎民だってエンタメ好きでいいじゃない

Kingsman2の情報が続々と!

ここ数日、Kingsman2の撮影が始まったようで、タロンくんのツイッターアカウント

twitter.com

から情報が。

 

エグジーーーー!!!

 

そして

 

アワワ…これは、あれですよ…。

どうもマーク・トウェインが自身の死亡記事を見て

誤報としらせるための広告がモチーフだそうですよ…。

 

つまり、【古い友人からのメッセージ】【死亡は誤報】

 古い友人=ハリーで間違いないはず。

画像のメガネもハリーのものと思われます。

 

と、いうことは…?

皆まで言わなくても分かりますよね?????

これでハリーがどう登場するかが俄然楽しみになってきました。

 

そして、タイトルが

 

Kingsman:The Golden Circle

に決定したよう。

 

大大大大大好きなドラマ、ゲーム・オブ・スローンズ

出演していたペトロ・パスカルも出演らしく、

もう楽しみで仕方がありません!!!

 

続報も楽しみにして待ちましょうね~。