さいはての地からシアターに愛をさけぶ

映画・演劇・ミュージカルなど。田舎民だってエンタメ好きでいいじゃない

【盛りだくさん!】ベンアフバットマン/シビルウォープレミア/ドクター・ストレンジなど

 

本日はいろいろなことがありすぎでしたね!!!

あれもこれもと次から出てきて、正直追えている気がしませんが

間違いなく今日は【記録しておかねばいけない日】です。

 

ベン・アフレックバットマン単独映画の監督に

ワーナーのお偉いさんのお話として。

公式からの発表ではない…?ので一応静観。

ですが、これベンアフが監督をするのだったらもう期待しかないです。

アルフレッドォォォォォ

 

キャプテン・アメリカ/シビルウォー プレミア

you tubeでライブストリーミングをしてくれたこともあって、

堪能しました。

今回の作品ではいろいろなヒーローが出演するため、プレミア出席者も

豪華でした。ただ、女子が少なめだったかな…?

でも満足満足大満足です。

以下、じゃんじゃか載せていきます。

新しいスパイダーマントム・ホランドくんが!

かっ かわいい…!!

彼は先日惜しまれつつクローズした私の大好きな舞台、

ビリー・エリオット出身者なのですっかり母のような気持ちで見ています。

大きくなって…(ホロリ)(ビリーのとき見てないけど)

べたにさんともハイ、チーズ!

そんなスパイダーマン、正式タイトルが『Spider-Man: Homecoming』に決定。

スパイダーマンの帰郷です。

あと、ロゴがカワイイ。

 

シビルウォーのヴィラン役である、ダニエル・ブリュールさんも♡

ぶりゅたんはチームキャップなのね!わたしも!!

えっ スタン・リー大先生も!

カメオ出演、楽しみにしていまーす!!

 

 

いや~すごかったです。楽しかった!!

 

ドクター・ストレンジ、トレーラー第一弾解禁

 

か、か、か、か、かあっこいいいいいいいいいいいいい

もう期待しかありません。楽しみです!!!!!!!!!

 

さ、さいこう…ほんとありがとうございます…!!!